Topics



平成22年度  定期総会
平成22年6月11日(金) 14:00〜 会場;与野本町コミセン 大ホール

    中央区連合会定期総会は、21年度 吉野会長のあいさつから始まり、21年度事業・決算報告、22年度役員承認、事業計画案・予算案が審議され、すべての議案審議が滞りなく進行し承認されました。
    これより、22年度は 荒井新会長のもと、新体制でスタートしました。
 



1.開会のことば   

2.会長あいさつ
□21年度会長  吉野喜八
学校と協力して、子どもたちのために活動していきましょう。
 

3.来賓あいさつ
□市P協会長  渡辺紀子様
保護者はもちろん 地域の皆さまと一緒に、これからも子どもたちの安全を守っていけますようお願いします。
今年度は市P協10周年でもありますので、ご協力お願いします。
 

4.来賓紹介

5.議長選出  

6.議事  
■第1号議案
平成21年度事業報告 並びに 決算報告の承認に関する件
並びに 監査報告
 
■第2号議案
平成22年度役員の承認に関する件
(1)会則第7条にあげる役員の紹介
        並びに 承認
(2)新役員代表あいさつ
□22年度会長  荒井哲
これからも、子どもたちを取り巻く環境に 様々な課題があるでしょう。
PTAは、色々な人の集まりであって 考え方は十人十色です。
だからこそ、たくさんの考えを突き合わせ 解決までを、中央区12校の結束力で一つひとつ焦らずにクリアしていきたいと思います。
 
■第3号議案
平成22年度事業計画(案) 並びに 予算(案)の承認に関する件
 

7.議長解任  

8.退任役員紹介
□退任役員代表あいさつ  大野相善(八王子中)
子どもたちの笑顔を思い浮かべて活動できたこと、さまざまな人との関わりができたことを感謝しています。
これからも、区連を通して 各単会の発展を願っています。
 

9.連絡事項
□新旧役員等歓送迎会
□各委員会より連絡
□その他
   市P協事務局の皆さまが紹介されました。
   (左から  福田事務局長・澗田さん・沼澤さん)

10.閉会のことば  


Chuo  Ward  PTA