Topics



平成23年度  定期総会
平成23年6月10日(金) 14:00〜 会場;与野本町コミセン 大ホール

    中央区連合会定期総会は、22年度 荒井会長のあいさつから始まり、22年度事業・決算報告、23年度役員承認、事業計画案・予算案が審議され、すべての議案審議が滞りなく進行し承認されました。
    これより、23年度は 小山新会長のもと、新体制でスタートしました。
 



1.開会のことば   

2.会長あいさつ
□22年度会長  荒井哲

3.来賓あいさつ
□市P協会長  磯田和男様

4.来賓紹介

5.議長選出  

6.議事  
■第1号議案
平成22年度事業報告 並びに 決算報告の承認に関する件
並びに 監査報告
 
■第2号議案
会則改正(案)に関する件
 
■第3号議案
平成23年度役員の承認に関する件
(1)会則第7条にあげる役員の紹介 並びに 承認
(2)新役員代表あいさつ
□23年度会長  小山哲司
この与野の町に生まれ、西北小から与野西中と学び、ずっとこの町で育ててもらった地元に対して、わずかでも恩返しが出来たらとの想いから、推薦にお応えしました。
区内各校PTAの皆さんとお互いに協力をし、この町の子どもたちのため、教育環境の充実と健全育成のために知恵と力を出し合い、助け合っていきましょう。
今年度の区連執行部は共に、中央区連合会を発展させていきたいと考えています。
皆さま、一緒にご協力をよろしくお願い申し上げます。
 
■第4号議案
平成23年度事業計画(案) 並びに 予算(案)の承認に関する件
 

7.議長解任  

8.退任役員紹介
□退任役員代表あいさつ  鈴木博(大戸小)
会議や行事、懇親会等を通し、情報交換や様々な体験する機会をいただき 有意義な時間を過ごすことができました。
新しく中央区連合会の役員になられた皆さん、PTA活動でお困りのことがありましたら仲間に相談してみてください。
単会では同じ立場だったり、経験豊富な先輩方がたくさんいます。
中央区連合会の活動、また12校のPTA活動が益々有意義で楽しい活動になりますことを願っています。

9.連絡事項
□新旧役員等歓送迎会
□各委員会より連絡
□その他
   市P協事務局の皆さまが紹介されました。

10.閉会のことば  


Chuo  Ward  PTA